佐賀県基山町発ローカルメディア〜おおあざきやま〜

【アンケート調査】新型コロナウイルスで変わった私たちの新しい暮らし方について

大字基山編集部は、読者を対象に「新型コロナウイルスで変わった私たちの新しい暮らし方」をテーマにした、オンラインアンケート調査を行うことにしました。

実施期間は、6月4日から6月10日まで。希望する回答者の中から抽選で1名様に、編集部が選ぶ「佐賀県基山町のちょっと素敵なもの」3000円相当をお届けします。

皆さんの声が、大字基山の力になります!

新型コロナウイルスの影響で、あなたの暮らしがどう変わったのか、どんな工夫をしているのか。大字基山に、アイデアやメッセージを持ち寄ってみませんか。

(質問例)

• 外出自粛期間中に新しく始めたこと
  • オススメの小説や漫画
  • オススメの映画や動画

いただいた回答は編集部で取りまとめてから、大字基山の記事作成に活用させていただきます。必須項目以外は、お答えいただける範囲で情報をお寄せください。

今回のアンケート調査は、読者の暮らしの中での工夫や楽しみ方を集めて共有したり、大字基山がローカルメディアとして求められている情報を知ることが目的です。たくさんの方に回答いただけると、たくさんのヒントが詰まった記事が完成します。

以下のアンケートフォームより、ご回答ください。

ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

SNSでフォローする

メニューは表示されません