佐賀県基山町発ローカルメディア〜おおあざきやま〜

2022お年玉記念・大字基山でラジオ的インスタライブ、2/7正午予定

2022年1月、毎年恒例の大字基山「お年玉」企画を予定通り締め切り、当選者40名の抽選を行いました。

当選のお知らせは、プレゼント発送をもってかえさせていただきます。SNSキャンペーンの当選者にのみ、DMにて当選をご案内いたしました。応募された皆さんは、自宅に届くかもしれない結果発表をどうぞお楽しみに!

なお、新型コロナ感染拡大のため、発送作業に例年以上に時間がかかる見込みです。準備ができたものから発送し、2月中完了を目指しますので、のんびりのんびり到着をお待ちいただければ幸いです。

2/7(月)正午、インスタライブを行います

今年のお年玉企画では、お申し込みいただいた方からたくさんの「2021年の私のニュース」が集まりました。新型コロナで大変な日常が続いているにも関わらず、それぞれ楽しく、微笑ましく、時にたくましいエピソードばかり。

そこで、2月7日月曜日の正午ごろから、大字基山のInstagramアカウントでライブ配信を行うことにしました!

平日お昼休みに、ゆる〜くお届けします

その内容は、読者から集まった2021年ニュースをご紹介しつつ、基山町にお住まいのスペシャルゲストを3名お招きし、『大字基山』編集長と一対一のプライベートトークを公開するというもの。

Instagramを使ったオンライントーク形式の生配信は、編集部にとって初めての試みです。

MC

• 江藤裕子(『大字基山』編集長)

スペシャルゲスト(予定)

• 生島陽子さん(Tigiri 副代表)
  • Marikoさん(MarikoK 代表)
  • 亀山博史さん(基山町役場こども課 課長 ※お昼休み中)

今まで以上に対面での交流が難しい、コロナ第6波の真っ只中だからこそ。

のんびりとした地元トークやニュースを聞きながら、2022年の1年を少しでも楽しい気持ちで始めていただけたらと思います。

アーカイブ化は未定

初の試み&生配信のため、ゲストからどんなトークが飛び出すか?そもそも、編集長にMC役は務まるのか?

アーカイブ動画を残せるかどうかは、すったもんだのライブ配信が終わってみないと分からない…という、少々あやうい企画です。

配信の様子は、大字基山Instagramフォロワーの方なら、どなたでも見聞きできます。お時間の都合がつけてぜひ、オンラインライブにお付き合いください。

2/7(月)2022お年玉記念・大字基山インスタライブ〜コロナ第6波に流されるがまま〜

イベント概要

• 日時:2022年2月7日(月)正午ごろから30分ほど
  • 場所:Instagram上
  • 準備するもの:スマートフォンのInstagramアプリからご覧いただけます。

関連リンク

SNSでフォローする

メニューは表示されません