佐賀県基山町発ローカルメディア〜おおあざきやま〜

1/10まで!The Kiyama Crew チャリティパーカーのオンライン予約販売、国内発送も

基山町民による地元民のためのチャリティ活動「The Kiyama Crew project(ザ・キヤマ・クルー・プロジェクト)」。

コロナ禍に直面した地元経済を応援しようと、2020年春に立ち上がった、町内有志たち。オリジナルTシャツを購入して、行きつけだったり知り合いだったりする地元のお店や人を応援しよう…という活動でしたが、2020年12月からは「チャリティーパーカー」全3色が登場しています。

これまで4色が町内限定で販売されたTシャツの収益は、それぞれ応援先の町内事業者へ。公式Facebookで、その様子はレポートされています。

一方、今回のパーカーの収益は、具体的な地元のお店応援ではなく、2021年のwithコロナもしくはafterコロナ下にある基山町でのイベント開催に役立てられるとのこと。

新プロジェクトが始動!

「感染症対策をしながら、少しでも地元を楽しく、元気にしたい」。そんな想いで年末年始をまたいで続けられている、町民発案の新プロジェクトです。

そこで今回、大字基山編集部では、そのパーカーの販売をオンラインでお手伝いすることに挑戦します。受注生産となるため、予約販売の期間は2021年1月10日(日)まで!

The Kiyama Crew project 長袖パーカー

パーカーの色は、ブラックグレーレッドの3色(サンプル品撮影の都合上、実際の色味は着用写真と異なる場合があります)。コットン100%の裏パイル地で、身も心も暖かくなるに違いないふっくらとした素材感です。

そして、町内ではおなじみになりつつある「the kiyama crew」ロゴを発泡プリントで、胸元へ。ロゴもつやつや、ぷっくり膨れた存在感ある仕上がりになっています。

Tシャツと同じロゴが胸元に(色:グレー)

大人ブラックLサイズ着用(身長170cm、体重85kg、普段は男性L〜XL愛用)

サイズ展開は、大人用SからXXXLまで。子ども向けのサイズ展開は110、130、150のみとなっています。

さらにパーカーはTシャツに比べて割高だから…と、今回はThe Kiyama Crew project特製ステッカーもセット(色は選べません)。

今ならステッカーもついてくる♪

過去のTシャツ販売は町内限定でしたが、今回はオンラインという特性を生かして、国内であれば遠方にお住まいの方も購入できるようになりました(ただし、オンライン販売手数料などで現地販売価格より割高になる他、別途送料もご負担いただきます)。

なお、基山町近郊にお住まいの方は、現地での予約購入が圧倒的にお買い得です!詳しくは、やんややんやまで、お問い合わせください。

大字基山編集部は、本プロジェクトのオンライン販売に関してボランティアとして協力しており、各地への発送作業も編集部が無償で行います。大字基山編集部の活動「も」応援してくださる方は、同じくショップにあるオリジナルステッカーをご購入いただけると、編集部一同、飛び上がって喜びます♪

2021年1月10日(日)までオンライン予約販売中!

オンライン販売および各商品の詳細は、サイトをご確認ください。

オンライン予約販売サイト

現地販売に関するお問い合わせ

• やんややんやTEL:0942-92-5522

関連リンク

SNSでフォローする

メニューは表示されません