佐賀県基山町発ローカルメディア〜おおあざきやま〜

【速報】3号線ローソン跡地に「いきなり!ステーキ」11/30 OPEN予定

肉好きな基山町近郊住民の、驚きと歓喜の声が聞こえてくるようです。

基山町の3号線沿いにあるローソン跡地が、立ち食い・量り売り・低価格で話題のステーキチェーン「いきなり!ステーキ」になるとの情報が舞い込んできました…!

基山町3号線ローソン跡地

オープンに向けた工事はまだ始まったばかり

基山町3号線生そばあずま

場所は、生そばあずま基山店の隣です

Xデーは、なんと今月、11月30日(木)。展開が、早い。

決してウワサ話ではなく、公式ホームページですでに店舗情報が公開されているので、本当です。

いきなり!ステーキ基山店情報

佐賀基山店のオープン予告が!

佐賀県内では、ゆめタウン佐賀店に続いて2店舗目となるよう。

基山町近郊のいきなり!ステーキファンの多くは、物理的にほど近い、福岡のイオンモール筑紫野店まで出かけていると思われますが…まさかのご近所にオープンです。やったね!

ちなみに工事は始まったばかりのようで、お店がどんな様子になるのか詳細はまだ分かりません。

話題のチェーン店オープンを皆でワクワクしながら、待ちましょう!

※追記:2018年1月、オープンした店舗を取材してきました

場所ごあんない

佐賀県三養基郡基山町小倉974-2

アクセス

JRけやき台駅より徒歩約10分

営業時間・定休日

  • 営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:45)、平日のみ15時までランチあり
  • 定休日:無休

お問い合わせ

TEL: 0942-50-6929

関連リンク

 

by
大字基山編集長 / フリーライター
福岡市出身の基山町在住、2児の母。
佐賀新聞で、鳥栖・基山地区の地域リポーターとして取材・執筆もしています。
SNSでフォローする

メニューは表示されません