佐賀県基山町発ローカルメディア〜おおあざきやま〜

2020年お年玉プレゼント当選者決定!発送も始めています

年に一度の、大字基山の大型プレゼント企画。2020年も無事に閉幕しています。

アンケートとして編集部に寄せられたあたたかいメッセージの数々、メンバー全員で嬉しく目を通しています。今年も全国各地の200名近い方が、「大字基山のお年玉が欲しい!」と申し込んでくださいました。

読者も編集部も、大字サポーターも嬉しい「お年玉プレゼント」オンライン企画…また来年も、やりたいですね!

抽選終了!プレゼント発送中!

今回当選された40名様には、すでに郵便などでプレゼントを発送しています。お手元にプレゼントが届きましたら、SNSをされてる方はハッシュタグ#大字基山で呟いていただけると、見つけた時に編集部メンバーや大字サポーターが喜びます!

今年の抽選会の様子は、Instagramのストーリーハイライトにちょっとだけ、掲載中です。

当選者の皆さんはどうぞご自宅で、基山町のお店で、お年玉というご縁を楽しまれてください!残念ながらハズレてしまった方も、「当たりたかった!」「プレゼントもっと!」という声は大字サポーターに直接伝えていただけると、来年きっとプレゼント内容がパワーアップするはず…です。

ご協力・ご応募ありがとうございました

最後に。

今回ご協力くださった大字サポーターの皆さま。応募してくださった、読者の皆さま。

年始早々、編集部主催のオンラインイベントにお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

今年も1年間、大字基山をどうぞよろしくお願いいたします。

SNSでフォローする

メニューは表示されません