佐賀県基山町発ローカルメディア〜おおあざきやま〜

【お知らせ】2021/6/10 大字基山編集部主催「大編集会議」は中止します

2021年6月7日が申し込み締め切りだった、大字基山編集部による公開型ワークショップ「大編集会議」。

この度は、残念なことではありますが、ワークショップ実施に充分な数の方にご参加いただくことができそうにありません。

そのため、本イベントの開催は中止いたします。

このコロナ禍で平日午前中という開催条件にも関わらず、参加をご検討くださった皆様、本当にありがとうございました!また、直前のご案内となり、スケジュール調整をしてくださった皆様には申し訳ございません。

「大字基山」を普段から読み、暮らしに活用いただいている読者のリアルなご意見を直接お聞きしたく、「大字基山や編集部に物申す場を…」と、4年前とほぼ同じ条件で開催を計画しました。ですが、現状においては、多くの方にとって不要不急の外出に当たる催しだったかもしれません。

ご不快に思われた方がいらっしゃいましたら、この場を借りてお詫び申し上げます。

今後について

今回計画していたワークショップの再企画・実施につきましては、以降、予定にありません。

これからの大字基山や編集部活動について何かご意見のある方は、個別に、直接ご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ・ご意見いただいた内容については、私たち編集部の事情をご理解いただく努力を続けながら、初心に立ち返り、皆さんの声に真摯に対応していきたいと思っています。

今後とも、佐賀県基山町近郊の暮らしを応援するローカルウェブメディアとして、「大字基山」と編集部をどうぞよろしくお願い申し上げます。

大字基山編集部 代表

江藤 裕子

SNSでフォローする

メニューは表示されません