佐賀県基山町発ローカルメディア〜おおあざきやま〜

大字基山の読者の皆様へ、広告に関するアンケートご協力のお願い

佐賀県・福岡県の地域暮らしを応援するウェブメディア「大字基山」は、2021年9月にサイト開設4周年を迎えました。

佐賀県基山町を拠点に、有志によるまちづくり団体「大字基山編集部」がサイトの運営や企画、取材・執筆を担っています。

これから節目の5周年に向けて、より充実した、長期安定的なローカルメディア運営を実現するために、読者の皆さんと地域の事業者の皆さんのどちらにも喜ばれる「広告」の形を検討しています。

そこで、読者の皆さんが大字基山のウェブ広告についてどのようにお考えなのか、どのような分野の話題に高い関心があるのか教えていただきたく、アンケートを作成しました。読者の皆さんの広告に対する「反響」が、スポンサーや広告の対価として、事業者の皆さんの求めるものだからです。

アンケート回答に個人情報は不要で、3分ほどで終了します。

以下フォームにアクセスいただき、ご協力いただければ幸いです。10月17日(日)に締め切ります。

読者の皆さんのご意見等を参考にしながら、これからも活動を続けて参ります。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

大字基山編集部

SNSでフォローする

メニューは表示されません