佐賀県基山町発ローカルメディア〜おおあざきやま〜

大字基山の2021年お年玉プレゼント、当選者発表

今年も、例年に比べるとささやかではありますが、年に一度のお年玉プレゼント企画を行いました。

応募締め切りまで期間が短かったにも関わらず、88名の方にアンケート回答いただき、貴重なご意見、そして編集部への応援メッセージも、ありがとうございました!

抽選の様子は、初めて、Instagramを使ったライブ中継を基山町内某所よりお届けしました。新型コロナウイルス対策のため、編集部メンバーのうちの数名のみが参加し、全員がマスクを着用しています。

視聴ありがとうございました!

初めてのライブ中継はぶっつけ本番で、動画が途切れるなどのアクシデントも…。そんな中、リアクションしてくださったフォロワーの皆さん、視聴いただいた皆さんには感謝しかありません!

普段、あまりお披露目することのない編集部メンバーの素顔。どんな様子で動いて喋っているのか、ご興味のある方は、大字基山のInstagramをフォローして動画を見てみてくださいね。

当選された30名様

ライブ中継で発表した、当選者30名の皆さんは以下の通りです。敬称略でまとめています。

• たけさち(基山町)
  • しも(鳥栖市)
  • りっくん☆ここちゃんママ(基山町)
  • おきみ(東京都)
  • いし(東京都)
  • まるまる(鳥栖市)
  • R(小郡市)
  • あおりんごちゃん(基山町)
  • おーさん(基山町)
  • きほちゃんママ(基山町)
  • すぐるん(鳥栖市)
  • きぃ(基山町)
  • 剣士ママ♪(基山町)
  • アロエリーナ(基山町)
  • しょーまむ(筑紫野市)
  • ゆき(基山町)
  • つぶたつお(福岡市)
  • よしお(基山町)
  • こうちゃんママ(基山町)
  • ちっち(千葉県)
  • みずつば(基山町)
  • 723(鳥栖市)
  • としちゃん(大野城市)
  • だね(鳥栖市)
  • まじおか(基山町)
  • やよいっ娘(鳥栖市)
  • スパ(基山町)
  • ぽろ(基山町)
  • いっくんママ(基山町)
  • 豆しば(基山町)

当選された皆さんには、後日、普通郵便にて景品をお届けいたします。どうぞお楽しみに!

今年もどうぞよろしくお願いいたします

この度は、編集部主催のオンラインイベントにお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

さっそく2021年も1月から、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が一部対象地域に再発令され、近郊でも緊張感が高まりつつあります。

引き続き、大字基山編集部は感染症対策を心がけながら、少しでも読者の皆さんの暮らしに役立つ、暮らしを彩る情報を見つけて、お届けしていく意気込みです。しかし、今後の社会情勢によって、取材活動やサイト更新が滞る可能性があります。年始より、ご理解いただければ幸いです。

今年も1年、大字基山をどうぞよろしくお願いいたします。

SNSでフォローする

メニューは表示されません