佐賀県基山町発ローカルメディア〜おおあざきやま〜

参加無料ハロウィンパーティー&キッズファッションショー、10/13 基山モール商店街

2024年10月13日(日)、基山モール商店街で子ども向けのハロウィンイベント「Halloween kids model collection」が行われます。ランウェイでキッズモデル体験ができるイベントで、参加無料。出場者も観覧者も一緒にハロウィンを楽しめます。

キッズモデルの対象年齢は高校生以下の男女で、未就学児童もお気に入りの私服やハロウィン衣装で参加できます。モデル申し込みは9月30日まで受け付けており、LINEを経由してエントリーシートを記入します。モデル全員にプレゼントがあり、ファッションショー受賞者にはさらなるプレゼントが用意されているそう。

当日はウォーキングレッスンやファッションショーの他、観覧者も一緒に商店街のお店を巡って「トリック・オア・トリート」のお菓子をもらえたり、ビンゴ大会やお菓子撒きもあります。

2024年の基山町のハロウィンイベントは、華やかなプレゼント尽くしのパーティーになりそうです。

10/13(日) Halloween kids model collection

クールビートダンススクール鳥栖久留米基山本校

イベント概要

• 日時:2024年10月13日(日)12時〜15時、ファッションショーは13時スタート
  • 場所:基山モール商店街(集合場所はクールビートダンススクール)
  • 参加費:無料
  • 準備するもの:キッズモデルは私物の衣装やメイクで参加
  • 来場者の駐車場は佐賀銀行、福岡銀行、基山町役場です

お申し込み・お問い合わせ

キッズモデル(男女問わず・高校生以下が対象)のエントリーは、クールビートダンススクールのオフィシャルLINEから「モデル応募」とメッセージ送付。9/30まで。

関連リンク

SNSでフォローする

メニューは表示されません