佐賀県基山町発ローカルメディア〜おおあざきやま〜

2018年お年玉プレゼント当選者決定!発送作業も始めています

呼びかけに応じてくださった基山町内商店・企業の協力のもと、大字基山で初めて実施した、読者の皆さんへのお年玉プレゼント企画。

実施期間が短く、応募者数もどのくらいの方が参加してくれるのか分からぬまま、24名分ものプレゼントをご用意していました(告知記事では22名となっていますが…24名の間違いでした!まさかのうっかりミスごめんなさい)。

その結果、編集部の予想を大きく超える、72名の方からご応募いただけました。なんとそのうち50名の方からは、愛あふれる熱くて優しい応援メッセージまで!

せっかくなので、そのほんの一部をご紹介させていただきますね。

「毎回、基山で役立つ情報ありがとうございます。基山に移住してきて3年が過ぎました。まだまだ、知らない基山があると思うので、投稿楽しみしています」

「いつも楽しみに読んでます!生まれも育ちも基山ですが、知らない事もまだまだあったんですね。たくさんの情報役に立ってます!ママ友との会話にも出ますよ!頑張ってください!」

「広島に住んでいますが、親や弟が基山にいるので、良い情報の記事があったときに、教えています。これからもローカルな情報をよろしくお願いします」

「いつも楽しく拝見しています。大字基山さんの情報は細かく説明されてあるのでとても分かりやすいです。知りたいな〜っと思った情報が数日中には記事になってることが多々あるので驚きです。これからも楽しみにしています」

皆さんの気持ちのこもったメッセージが50通も手元に届いたということ…涙が出るほど嬉しい反面、プレゼント24個じゃ足りなかった…もっと集めればよかった…と、読者の温かい気持ち全てに直接お返事ができなかったことを悔しく思ったり。

今回抽選に漏れてしまった皆さん、ご応募本当にありがとうございました。メッセージもすべて、編集部メンバーで何度も読み返しては元気をいただけています。アンケートの回答も、今後の編集部運営の参考にしていきます。

読者の皆さんに支えられて、大字基山、今年も頑張っていきます!

当選メールお送りしています!プレゼント発送中!

編集部による抽選の結果、24名の方には29日午後〜30日午前にかけて当選メールをお送りしております。31日現在、残り4、5名の方のお返事をお待ちしている状態ですが、ご住所を教えていただいた当選者から順次、プレゼントの発送作業を始めています。

今回のプレゼント企画はおよそ3人に1人が当たる高い当選率になりますので、ご応募いただいた方はぜひ一度メールボックスをご確認くださいね。迷惑メールボックスも要チェックです!

またプレゼント当選者は基山町在住の方だけでなく、鳥栖市や小郡市、福岡市…さらに本州、関東方面からのお申し込みもあり、正直びっくりしております。

お手元にプレゼントが届きましたら、SNSをされてる方はハッシュタグ#大字基山で呟いていただけると、見つけた時に編集部メンバーが喜びます♪

ご協力・ご応募ありがとうございました

なにぶん初めての読者向け企画、編集部として反省点もいろいろとあります。

今回の企画にご協力くださった町内事業者の皆さま、読者の皆さま、大字基山編集部の試みにお付き合いいただき本当にありがとうございました。次回があれば?、反省点を活かしていきたいと思っています。

これからも、大字基山をどうぞよろしくお願いいたします!

SNSでフォローする

メニューは表示されません