佐賀県基山町発ローカルメディア〜おおあざきやま〜

2019年お年玉プレゼント当選者決定!発送も始めています

「平成最後のお年玉」と題して実施した、年に一度の大字基山の大型プレゼント企画。

昨年を超える多数のご応募、ありがとうございました。SNSキャンペーン参加者も含めると、今年はのべ165名の方が「基山町のお年玉が欲しい!」と申し込んでくださいました。

また、寄せられたあたたかいメッセージの数々、編集部メンバー全員で嬉しく目を通しています。そのほんの一部をご紹介!

「あれなんだろうと思ってた事が、記事になってることが多いので、いつも楽しみに読んでいます 」

「基山在住の両親や友だちと会ったときに、よく大字基山の話になります。いい情報交換にもなり、助かっています。今年も素敵な情報待ってます」

「インスタいつも拝見してます!子連れに優しい情報は必ず利用してます^ ^これからも楽しみにしております!」

「4ヶ月前に基山町に引っ越してきて知らないことばかりでしたが、大字基山のおかげで基山町についていろいろ知ることが出来ました。イベントやお店など、あらかじめ大字基山でどんな感じか知ることができたので、実際に行くときに安心して行けました!」

「『大字基山』の情報から、休日の家族での過ごし方を決めたり、実家(基山)に帰った時の話題にしたり…次は何のネタだろうかと、ワクワクしています。これからも応援してます!」

「以前はただ通勤で通過する町でしたが、大字基山のお陰で時々車を停めては買い物するようになりました。人気記事のランキングもとても参考になります」

「大字基山を読んで、本気で移住を考えました(^^) 元々30年近く住んでいたのですが、最近の基山の輝きは素晴らしい。これからますます人気が出ると思います」

「どうかこういう企画は長らく途切れることなく続けてほしいです」

他にも具体的なご意見・ご要望も散見された、アンケート回答。もちろん、今後の編集部運営の参考にしていきます。抽選に漏れてしまった方々のためにも、ぜひまた、来年も企画できたらいいなと思っています!

抽選終了!プレゼント発送中!

今回当選された38名様には、すでに郵便などでプレゼントを発送しています。お手元にプレゼントが届きましたら、SNSをされてる方はハッシュタグ#大字基山で呟いていただけると、見つけた時に編集部メンバーが喜びます♪

くじ引きして…

当選者を確認し…

プレゼント発送前に判子をペタッ

当選者の皆さんはどうぞご自宅で、基山町のお店で、お年玉というご縁を楽しまれてくださいね!

ご協力・ご応募ありがとうございました

最後に。

今回ご協力くださった町内事業者の皆さま、大字サポーターの皆さま。応募してくださった、読者の皆さま。

年始早々、編集部主催のオンラインイベントにお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

今年も1年間、大字基山をどうぞよろしくお願いいたします。

SNSでフォローする

メニューは表示されません