佐賀県基山町発ローカルメディア〜おおあざきやま〜

【ありがとうございました】大字基山は年末年始お休みします

2017年9月から始まった、基山町の暮らし応援ローカルメディア「大字基山」。

活動を始めて4ヶ月、人口およそ17000人の基山町内の話題を中心に、子育て世代の主婦たちが中心となって取材活動をしてきましたが、想像していた以上に、町内外の多くの方に記事を読んでいただきました。

特に町内では行く先々で直接、感想をお寄せいただけたり、応援・激励いただくなど、優しく温かい反応ばかりでした。慣れない取材・執筆活動にもどかしい思いをすることもありましたが、メンバー全員が、ここに至るまでのご縁に感謝しているところです。

さて、大字基山編集部メンバーの大半が子育て真っ只中の主婦…ということで、ウェブメディアとしてあるまじき、思い切った年末年始のお休みのお知らせです。

年末年始は何かと忙しい主婦たちの事情、ご理解いただければ幸いです。

年明け、通常の記事更新は、1月8日(月)からを予定しています。年始からのんびりですが、2018年もどうぞお付き合いいただけますように。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

SNSでフォローする

メニューは表示されません