佐賀県基山町発ローカルメディア〜おおあざきやま〜

【読者へのお願い】編集部を支援する”大字サポーター”をご贔屓ください!

いつも大字基山を読んでくださり、ありがとうございます。

大字基山編集部は2017年・2018年の2年間、基山町まちづくり基金事業の助成を受けるまちづくり団体の1つとして、活動してきました。

2年間、初動から町にしっかり寄り添っていただいたことで、ホームページ維持に最低限必要な資金を自力で集める道筋を作ることができました。そして助成事業の趣旨にしたがって、2019年度から任意団体として本格的な自立自走の活動へと舵を切っています。

これからも「大字基山」の運営を継続し、より充実した活動に繋げるために…。

大字基山の読者、そして私たちの活動を応援してくださっている皆さんへ、編集部からのお願いです。

「大字サポーター」をご贔屓ください!

大字基山編集部は、2018年度から運営趣旨に賛同して下さる企業・個人事業主を対象にした、スポンサー制度「大字サポーター」を導入しています。

大字サポーターは、大字基山の活動趣旨に賛同し、その活動維持・充実のためにさまざまな形でサポートしてくださる事業者(スポンサー)のこと。

そして私たちは、大字サポーターになっていただく返礼として、以下のような情報をサイト上に掲載していきます。

1. 大字基山ページ内に、事業者名・リンク掲載
  2. 大字サポーターとして事業者の紹介記事1本を掲載(契約期間のみ)

そして、これからは広告記事やバナー広告のプランも導入していく予定です。

読者からの大字基山への「いいね!」「ありがとう!」のお気持ちはぜひ、私たち編集部にではなく、大字サポーターや広告主にお伝えください。

2019年現在、編集部は一般読者や匿名希望者からの寄付を受け付けていません。地域貢献に熱心な事業主・団体の支援によって、編集部の活動を継続していこうとしています。

例えば読者の皆さんが、常日頃から大字サポーターをご贔屓いただくこと、お店に出かけて編集部の代わって支援へのお礼を伝えていただくこと、大字基山サイト内の広告に目を通していただくこと…。

皆さんの行動が、大字基山編集部が続いていく原動力になります。

昨年から続く大字サポーター

2018年度から大字サポーターとして、私たちの支援を継続してくださっている事業者の記事をまとめています。その多くは、地元愛の強い、基山町内で事業を営んでいる会社や個人事業主!

どうぞ、応援の記事クリックと共に、折に触れて大字サポーターが町内で提供している各種サービスをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

現時点でのサポーター一覧は、編集部プロフィールページに掲載しています。

大字サポーターへのお申し込みは、直接編集部までご連絡ください。

メールでのお問い合わせはinfo@ooaza.com まで。

これからも大字基山をどうぞよろしくお願いいたします。

SNSでフォローする

メニューは表示されません