佐賀県基山町発ローカルメディア〜おおあざきやま〜

基山町3号線沿いに大型中古車展示場・工場が2019年7月オープン予定

2019年7月ごろ、基山町の3号線沿い「エイトステーキ」跡地に、大型中古車の展示場兼ピット(整備工場)がオープンすることが分かりました。

基山ドライビングスクールの手前です

お店の名前は、RIASTARリアスターNV350キャラバン・デリカD5専門店。福岡県筑紫野市に本店がある、ハイエースやデリカといった大型の中古車を専門に取り扱う、ショップです。

JRけやき台駅からすぐの場所

本店関係者の話によると、基山町にオープンするのは展示場とカスタム用整備工場。7月ごろのオープンに向けて、現在は販売車のガレージとして利用しつつ、お店内部のリフォーム工事中なんだそう。

建物内部は整備工場になるそう

2019年6月、まだオープンしていません

トヨタ・ハイエースはご存知、商用車として不動の人気を誇る車種。三菱・デリカはミニバンとして、近年は車中泊ができるファミリカーとして後部座席をカスタムすることが人気なんだとか。

基山店は展示場(ガレージ)です

基山店がオープンすれば、工場にスタッフが滞在することになります。正式オープンまで、展示されている車の中で気になるものがあれば、本店までお問い合わせしてみましょう。

場所ごあんない

アクセス

JRけやき台駅から徒歩2分、駐車場あり

お問い合わせ

RIASTARリアスターNV350キャラバン・デリカD5専門店・本店

TEL:092ー710-1690

※営業は10:00〜18:00、不定休

関連リンク

SNSでフォローする

メニューは表示されません