佐賀県基山町発ローカルメディア〜おおあざきやま〜

秋光交差点に癒しスポットがオープン!座れる電気磁気治療器のお店

基山町の秋光交差点に、新しいお店が3月中旬、オープンしていました。

基山町の秋光交差点

交差点付近、変化に気づかれた方いらっしゃいますか…?

こちらの看板の向こう側…

交差点の写真で、ちらりと見える新店舗の近影

以前はトビマツ自動車の中古車展示場があった場所が、新しいお店です。

3号線に向かう道路沿いにあって、交差点のすぐそばです。

お店の名前は「交流時期家(こうりゅうじきや)」。

整体や、マッサージ、そして一見すると普通の1人がけの黒いソファ…「電気磁気治療器」が常設されているお店だそうです。電気磁気といっても、電気が流れてビリビリする訳ではない、らしい。

チラシ内、女の子が座ってリラックスしている「電気磁気治療器」

コリと血行改善にオススメという、試してみなくては分からない「電気磁気治療器」の効果のほどは、3月いっぱい20分200円のところが100円で。またカウンセリングを含むサービスは、初回のみ無料体験実施中です!

磁気治療のソファに座るのは、セルフ方式。気になる人は、さっと行ってささっと体験できそう…!磁気に関連した器具なので、使用する際には注意事項があります。

磁気治療器以外のサービスは、日替わり。

曜日によって整体ほぐし、カイロプラクティック、整骨院の先生がお店にいます。予約は不要とのことなので、気になる方は突撃訪問してみましょう!

場所ごあんない

佐賀県三養基郡基山町宮浦154-1

アクセス

JR基山駅から徒歩10分ほど

営業時間・定休日

  • 営業時間:10時〜17時
  • 定休日:不定休(3月は土曜日がお休み)

お問い合わせ

TEL: 0942-85-9166

関連リンク

 

by
大字基山編集長 / フリーライター
福岡市出身の基山町在住、2児の母。
佐賀新聞で、鳥栖・基山地区の地域リポーターとして取材・執筆もしています。
SNSでフォローする

メニューは表示されません