佐賀県基山町発ローカルメディア〜おおあざきやま〜

【感謝】大字基山はサイト開設から6周年を迎えました

2023年9月1日、ウェブメディア『大字基山』は、サイト開設から6周年を迎えました。

私たち大字基山編集部の活動を理解し、お付き合いくださっている関係者の皆様。

そして、読者の皆様。

いつもありがとうございます。

初心を振り返る2023年

新型コロナウイルスの5類感染症への移行をきっかけに、少しずつコロナ禍前の生活を取り戻しつつありますが、ロシア・ウクライナ情勢など混迷が続く2023年。

これからも初心を忘れることなく、「良きムラ社会」の暮らしを意識しながら、佐賀県基山町を拠点に、ローカルメディアのあるべき姿を模索していきます。

皆様の力で継続している『大字基山』

私たち編集部の活動を続けていくために、今年も、スポンサーである「大字サポーター」を募集していきます。

コロナ禍を乗り越え、近年は移住先としても注目を集める基山町近郊において、地域の商業・サービス情報はより一層求められていくと考えています。

ご興味を持っていただける事業主様は、お気軽にお問い合わせください。各種ウェブ広告サービスも準備して本格的な事業運営を目指し、こちらからご挨拶に伺うことも増えていくと思います。

また、編集部活動に関わってくださる方も広く募集しています。ライター、デザイナー、カメラマン、イベント企画・運営などなど……。ローカルでの副業、リタイア後の趣味、子育て中の気分転換や社会復帰のきっかけに、挑戦してみませんか?

事業者様も、地域活動に関心のある方も、ご自身や地域のために情報プラットフォーム『大字基山』を存分に活かしていただけると嬉しいです。

これからも応援よろしくお願いします

あらためて、日頃からの皆様のご理解・ご支援、そして私たちのもとに届けてくださる優しい応援の声に、心より感謝申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

『大字基山』編集部 編集長 江藤 裕子

SNSでフォローする

メニューは表示されません